

他の子やってました

レベルあがらず・・・

アサシンの子を育ててました。
フライにできたらと思って、相談してみたら後ろ向きでうたなくてもやっていけるよっていってくれたので
頑張ってみようかと(`・ω・´)シャキーン
ディアドラ。は91レベル、これから塔にいくからレベルあがるかな?
いおりさんと一緒に遊んでてみーちゃんもるしえるやってみんなでルシエルルシエルしてたw
楽しいなぁって思う。
みーちゃんは女の子でさばさばしてていい子。
最近友達になった子なんだけどいい子なんだよー。
いおりさんはまったりいい声ボイス担当みたいなw
そんな感じ。
これから仲良くなれるといいなぁ
そういえば、ぴぴちゃん入院してるって本当かよ!ってはなしで。
かなり心配。
頭打ったみたいだし何かあったらめっちゃくちゃ悲しい;w;
何もないでおくれよ。
そうねがってるからね!

 最近PCげーやってません。
るしえるばっかやってます。
ランスクエストやりたいです(`・ω・´)シャキーン
ちょと休んでやろうかなって思う。
シィルのこと思ってるランスはすこしやさしかった。
魔想さんはでますよね?ぜったいに
でなかったらアリスに出せだせコールを送るつもりです。
てかあれだけの人気キャラをださないってのおはないだろうからちょっと安心してるけど。
私の好きなウルザちゃんはでないんだろうなぁ。んー。
PCげーといえばアリスソフトと決めてる私ですが。
時間が睡眠にとられて進まないとかありまくりです。
だめだなぁ。
でも落ち着いてやるかなー。
まんくちゅやろう~♪
紅葉狙いで。
その他はいらないです(キリっ

iをときなさい

 をきいているんですが、いいですねb
歌がよいし、ノリもいいしいいね。
どこの元ネタかはしらないのですが相方のゆうくんがおしえてくれた。
ゆうくんもブログはじめたらしいからチェックです(-^∇^-)
今日はマイクとカフェオレとサラダスティックを買ってきました。
おいしいです@q@
しかもマイク結構いい感じらしくいいらしい。
友達情報ですがw
自分では確認方法は自分でとって確認するしかないから自分の声とるのもなぁ。と思って。
私の声を好きといってくれる人がいるって幸せだなって思う
だって、私、声優になりたかったんだもの。
でも今じゃ無理。
発音が悪いし。
早口苦手だし。
あきらめちゃだめだってわかるけど、やっぱり不向きとかあるし。
売れない声優さんは他の仕事もして政経をたてていかなきゃいけないみたいだし。
やっぱり私は遊びでチャットしてるほうがいいんだろうなって思った。
何もかも、20のときの母が死んだのがいけないのがつらい。
死んでなかったら私は声優なってたと思う。
発音がぜんぜんちがかったし、前とは性格がかなりかわったかもしれない。
昔は女王様だった。
でも今はどうなんだろう。
あぷのメモで一言めに女王様ってかいてあったらしいから相当なんだるなぁ。
つんつんしてたんだろうと思う。
今はめっちゃまったりしてるけど。
過去はいろいろあったなと思う。
親が死んだのが一番ショックが多いな。
いなくてもいいっていってる人になりたかった。
もっと自立したかったなぁ・・・。

下手さを努力でカバーすれば

テイルズ

ウィーバーもやってるんだけど、楽しいけど、色々ありすぎて
辛かった。
でも、憧れの人がいるので大丈夫。
いつか認めさせてやる!みたいな感じ
ルシエルブルーだけど。
頑張らなくちゃね。
楽しいことはたくさんあるからいいけど、やっぱり自分の下手さに訓練が必要だなって思った。
いいギルドに入らせていただいたえるから
皆さんいい人だし。
できない私に教えてくれる人もいるし、すごいありがたい。
ありがとうです。
最近ラテもやってないし、よつばっちに装備あげようかなぁ・・・。
テイルズはやるけど
ラテールは引退しようかなって思ってるところがある。
楽しいけど、るしえるのががたのしいから。
やりすぎてもあれだし、ルシエルとテイルズにしぼろうかな

 麦茶たまに飲むとおいしいよね!
後、抹茶ラテ最高!
後はNET'Sのグレープ味おいしい。
うまうまやで!
雨降ってるからご飯買いにいけないorz

相方さんに迷惑をかけないように

 昨日は支援修行をしてました。
支援として、自分は役にたててないのがすごい実感したので。
誤クリもするし死なせてしまうし。
ひたすら支援しなくてはならない。
難しい。
でも支援やりたいからやってるんだから、腕を磨こうと思ってます。
1ヶ月以内にうまくなりたいものです。
へたくそのままで進化しなっかたら捨てられちゃうと思うので。
毎日が頑張らないといけないんだなと思った。
それを支援して、助けてくれる仲間の方に大いなる感謝をせねばならない。
大きいギルドに入ってるからというわけじゃないけど、やっぱりそれに見合うだけどの腕がほしい。
そう思うのは間違ってないだろうし、当たり前だからがんばる。
難しいけど、頑張らないと始まらない。
びしばしと教育されているのですが。
でもぜんぜんゆるい感じの指導の仕方をしてくれているので、涙がでそう。
支援って本当に大変なんだなっておもいました。
簡単にできないものでした。


 最近腰の状態が悪いのでがんばって病院にいってみようかと思っている。今日この頃です。
そのお金をどう捻出するかが問題ですが。
タクシーで移動だから電車乗るし大変だなぁ。
座れないとつったったままいると腰に負担かかるし。
病院いくには大変だなぁ・・・。

お初な日記

初めまして^^
麻衣といいます。どうぞよろしくです。
多分ルシエルブルーな日記になりそうです。
今楽しくて仕方ないのでやってます。
最近になって相方になってくれるゆう君がいて。
装備もお世話になっております。
ありがたい(´;ω;`)ブワッ
足と腰怪我してから、ネトゲしかやってないなぁってのが感想。
テイルズやらなくちゃだけど、inする気力がないぃ・・・。
腰も痛いしどうかなぁと思いつつもがんばってます。
痛み止めの座薬を発見したのでそれで耐えてる感じ。
もっと早く探しとけばよかった;;
テイルズはちょっと離れたい気分。
いろいろとあって、自分のせいだけど、疲れてしまった。
そろそろマスター交代できるかな?
大きいギルドに入ったためみんな120より↑っていう。私ひとりぼっち。
がんばっておいついてみせます。
支援がんばらないと。
覚えていこうと思ってます。
ちぇりさんをみならわなくては!チェリさんかなり可愛い方でしたv(●´U`●v))))))
まずはお金集めが基本ですね。ネトゲって難しい。
プロフィール

麻衣

Author:麻衣
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
